ステイケーションに関するパンデミックの安全上の注意承知おき

休暇に行くことは、冒険を探しているときに楽しい経験になる可能性があります。しかし、世界的大流行など、世界を席巻した最近の出来事では、あなたとあなたの仲間の両方の安全を確保する休暇計画を立てることがますます難しくなっています。 

過去数ヶ月間、旅行の制限はかなり緩くなってきました。今日、人々は彼らが訪問する場所によって課される必要な予防措置に従えば、休暇に行くことができます。世界はパンデミックの初期に比べて今ではより良く準備されていますが、人々はまだ場所への行き来をためらっています。 

世界は誰もが思うほど安全ではないので、休暇に行くことは今のところ最善のことではないと思うかもしれません。しかし、滞在することで、都会の喧騒から離れてリラックスした時間を楽しむことができます。 

ホテルラクシネラで は、滞在中ずっと素晴らしい時間を過ごすことができます。私たちのスタッフがあなたのニーズを上回ります。あなたがしなければならないのは私たちの公式チャンネルに電話して予約することだけです、そしてあなたは行ってもいいです。 

滞在中の安全上のヒント

ホテルラクシネラの経営陣は、施設を訪れるすべての人に、リラックスした滞在を楽しみながら安全を保つように求めています。あなたがしなければならないのは、ウイルスの拡散を防ぐのを助けるためにこれらの安全のヒントに従うことです。ホテルラクシネラ滞在中の注意事項は次のとおりです。

常に

マスクを着用してください。室内ではマスクを外すことができますが、施設内を歩き回るときはマスクを着用してください。これは、お客様の安全とスタッフの幸福を確保するためです。 

ホテルラクシネラをマスクなしで歩き回った場合は、客室までご案内するか、スタッフからマスクをお渡しします。故意にマスク規則に違反する者は、敷地を離れるよう求められます。 

アルコールディスペンサーを使用する

ホテルラクシネラの敷地内には、至る所にアルコールディスペンサーが点在しています。すべてのお客様は、消毒目的でこれらのディスペンサーを使用することをお勧めします。必要に応じて、ディスペンサーを使用して個人用アルコール噴霧器を補充することもできます。 

表面に触れるときはいつでも、アルコールディスペンサーに向かい、手を消毒してください。これは、お客様間の相互汚染を避けるためです。 Covid19のさらなる拡散を避けるために、小さなことをしましょう。 

スタッフにあなたの体温を測らせ

てくださいあなたが敷地に入る前にあなたの体温を測る必要があります。あなたが熱性の症状を示している場合、管理者はあなたをホテルに入れない権利があります。ただし、症状がない場合は、安全上の注意事項を守っている限り、ホテルへのアクセスが許可されます。  

ハウスキーピングサービス

私たちのメンテナンススタッフは、ゲストが滞在する前後にすべての部屋が徹底的に掃除されていることを確認します。これは、次のユーザーの安全のためにスペースが清潔で消毒されていることを確認するためです。さらに、ゲスト間の相互汚染を避けるために、廊下と敷地内のすべての表面が1時間ごとに清掃されます。 

ホテルラクシネラは、敷地内のあなたや他のゲストを保護する消毒プロトコルを備えていますのでご安心ください。滞在中はハウスキーピングに部屋の消毒を依頼することもできます。ハウスキーパーに仕事を任せるために、30分間部屋から出ることを確認してください。客室の清掃中は、ロビーやその他の施設にご宿泊いただけます。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。