ホテル楽せりな:なぜ一人旅があなたに良いのか

友達や家族と一緒に旅行すること自体がやりがいのある経験であることは間違いありません。カードゲームで負けたら一緒に笑ったり、焚き火パーティーでストーリーを共有したり、一生続く思い出を作ったりできます。あなたが一緒に過ごしたすべての旅行で、あなた自身で休暇に行くという考えは無意味でばかげているように思われるので、なぜわざわざするのですか?

ただし、一人旅に行くことには、仲間がいる場合には体験できない独自のメリットがあります。通常一人で旅行するほとんどのベテラン旅行者は、彼らが本当の自分を磨くのを助けるエピファニーと目を見張るような瞬間を経験します。 

フライトを予約して休暇を取る予定がある場合、一人でそれを行う必要がある理由は次のとおり

です。

一人で旅行するとき、あなたは自分自身に頼る方法を学びます。旅行の困難な時期には、自分の本能と決断を信頼することがデフォルトになります。特に内面の葛藤と常に戦わなければならなかった場合は特に、一歩前進する方法を自分自身に教えます。たとえば、街の真ん中で道に迷ったとき、目的地に戻る方法を見つける方法を学びます。 

一人旅が友達を持つよりも良いのは、それがあなたに与える独立感が比類のないことです。年月が経つにつれ、一人で物事を経験しなければならなかった日々を振り返り、自分が本来あるべき人物になるのを助けます。

自分のリズムを見つけるのは簡単です

一人で休暇を過ごすことの最も良いことの1つは、他の人を考慮せずに自分のリズムを見つけることができることです。あなたは誰かの迷惑な習慣、限られた予算、またはあなたと一致しない性格に我慢する必要はありません。 

好きなものを注文して、好きな観光スポットを選び、誰も待たずに本屋に何時間も滞在することができます。これは、自分が何を望んでいるのかを考える絶好の機会です。これは、日常生活に戻るとやや不可能です。

気まぐれで計画を変更することができ、気まぐれで計画を変更する

ます他の人と一緒に旅行するときことはできません。友達全員の予算が限られているときに5つ星ホテルの部屋を予約したり、必要な理由だけでスケジュールを変更したりすることはできません。あなたはみんなの時間、お金、好みを考慮する必要があります。

ただし、一人で旅行することで衝動的になることができます。インターネットで見つけたホテルが気に入らない場合は、街を探索して新しい宿泊施設を見つけることができます。あなたはあなたの旅程のすべてに従う必要さえありません、あなたがあなたの休暇を通して解放することを可能にします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。